人生に影響を与えてくれた人 - 波多野すみ子 公式サイト

ブログBLOG

人生に影響を与えてくれた人

人には皆、自身の人生に多大な影響を与えてくれた人の存在が有ると思う。

 

私にももちろん。

 

中でも、企業人時代に出会った尊敬する大先輩の存在は大きい。

 

退職して7年

起業して7年

 

事業が軌道にのったら会いに行こう

自分に自信が持てたら

もっと成長したら

もっともっと・・・

 

そんな中、突然の再会がやってきた!

 

しかもそれはなんと、

ビジネスのお話を頂いて。

 

企画提案、プレゼンを終え、

言っていただいた一言

「成長したなぁ~」

 

その方と一緒に、またお仕事が出来ることが

何よりうれしい!

 

どんな人と出会うかで人の人生は大きく変わる。

 

良縁を大切に。

 

人材育成の仕事をする中、

企業様の様々な課題や問題にぶつかるけど、

私の根底にあるのはこの方の存在

道しるべ。

 

いつか私も、誰かに影響を与えられるような人になりたい。

 

そのためにも、

今与えていただいていることすべてを精一杯に

向き合ってやる!!

 

広い視野を持てるように!!!

 

知識と経験、ほかにもいろいろあるけれど

 

一つ一つの積み重ね。

 

 

 

 

ブログ一覧
TOP
Instagram